サラリーマンしながら株式投資すると、日中の株価は気になるよね!?

まいど!スイングトレーダーのマキナリです(`・ω・´)

株を保有していると、保有銘柄の株価、日経平均とかやっぱり気になっちゃうよね。

今日も仕事中に何回確認したことか・・・。別に確認くらいなら1分もかからないので本業に支障はきたしていないけど、精神衛生上よろしくないですね。

スイングトレーダーなる者、株価の確認は「前場終了時」「後場終了時」の合計2回で十分!逆指値注文も出してるしね。

でもやっぱ気になっちゃうよね・・・。他のトレーダーの方は気にならないのかしら。

スポンサーリンク

本日の株式市場

日経平均は32円高で取引を終えたので4日続伸となりましたね。

米中の貿易交渉で双方歩みよりを見せていることで、懸念が交代したことにより買いが入った感じ。

でも21日~22日にかけてワシントンで開催される米中の閣僚級貿易協議の内容を待つ(いわゆる「見」状態ですな)という動きもあって、そこまで買いとはならず、結局32円の上昇にとどまりました。

協議が不調になると貿易戦争が加速するので、まだまだ世界経済は不安定なままですな。

明日は米中の貿易協議もあるし、金曜日ということもあって様子見ムードは続くでしょうね。

スポンサーリンク

取引内容・保有株

【4344】ソースネクスト 株価:530円、保有株数:500(前日比:+1円、約定株価比:±0)

終始方向感のない展開となって、結局は昨日より+1円の上昇となりました。

平和な感じですね。このまま様子見としましょう。

逆指値は約定した株価の10%下落したところで、484円で設定しています。

資産状況

評価額合計:305,000円(-104,000円
開始時金額:409,000円
※1,000未満切り捨て


スポンサーリンク

シェアする

フォローする